信onもう一つの新章~元筆頭はいつまでも四等兵~

信onが新章を迎える中、もう一つの新章を迎える四等兵の記録。いろいろな角度の発信をしていきます。

成長要素はのびしろだらけ

とある日に信書が来ていた。

開いたら…



請求書でした!Σ( ̄□ ̄;)

確かに年末、朱雀の塔キャンプ行った。

身に覚えあるぞ?

支払い終わってなかったのか!Σ( ̄□ ̄;)

すぐ振り込みます。


あ、領収書は、「仙台城代付建設部土管係」で切ってもらえないでしょうか。

人材育成費で経費で落としますので。



さて、新章に突入しましたが、称号によって能力が上がります。


皆さんのプレイスタイルに合わせて、いろいろやっていくのが良いかなと思います。

是非試してみてください。


生き字引、これは合戦必須そうですね。

属国武将を埋めるのは大変そうです。


まあ、四等兵な私には、まだ青龍、朱雀の塔も残ってますし。伸び代だらけなんですが。

もう少し、新章の仕様を、見極めて最適な方法を模索したいと思います。