信onもう一つの新章~元筆頭はいつまでも四等兵~

信onが新章を迎える中、もう一つの新章を迎える四等兵の記録。いろいろな角度の発信をしていきます。

すっかりご無沙汰の更新ですが・・・

今期も、半年以上が経ちました。
色々ありまして、新しい環境下で過ごしております。


その間、いろいろ国勢解説してみたり、いろんな配信に顔を出したり・・・
フラフラとしておりますが、伝えることに難儀したりすることもあり。


実際、国勢解説をやってみると、
あれ?こんな局面見たことないなあってこともあったり、
こんな感じで伝わっているんだろうかと感じたり。


(貴重な機会を与えてくれた、信オンどうでしょうに感謝を。)



さて。動画で解説を続けてくれという声もいただいたのですが、
解説時にはそういうコメントもいただいてないので、特にないかなと思いますが、
解説して欲しいテーマがあれば、お知らせください。
不定期になんかしら取り上げようと思います。


ってことで、書いておかないと、すっかり忘れそうなので。