信onもう一つの新章~元筆頭はいつまでも四等兵~

信onが新章を迎える中、もう一つの新章を迎える四等兵の記録。いろいろな角度の発信をしていきます。

2020年仙台市オークションリスト

いよいよ明日6月6日に迫りました、仙台市のオークション。実行委員の方で協議して順番を決定しました。
出品品にざわざわがあるのは耳に入っておりますが~~。出品の条件を決めずに募集開始したこともありますので、平にご容赦を。また、多数の出品希望がありましたが、時間の関係で、調整が入りました。
文章のみの紹介で、当日発表の詰め合わせも1つございます。


<Lot No.1>
昴の妖刀


<Lot No.2>
昴の刀1


<Lot No.3>
昴の刀2


<Lot No.4>
ドロップ品豪華詰め合わせセット
*こちらは、当日出品者の方にご登壇いただき、商品内容は発表して頂きます。
すごいものが入ってるらしいのですが、実はこれを書いている私も、何が入ってるのかわからないのです。
当日をお楽しみに!!


<Lot No.5>
魔導結晶1


<Lot No.6>
魔導結晶2


<Lot No.7>
昴の鎖帷子


<Lot No.8>
昴の長絹


<Lot No.9>
昴の縫箔1


<Lot No.10>
昴の弓


<Lot No.11>
天下名槍・御手杵


<Lot No.12>
昴の縫箔


<Lot No.13>
夢想の棍棒


<Lot No.14>
昴の額金


<Lot No.15>
昴の頭巾

<Lot No.16>
鎧のセット
当日追加で内容発表になります。


<Lot No.17>
昴の縫箔+麗し縫箔+神秘石 3点セット


<Lot No.18>
ひな飾り37種フルセット(屋敷用家具)
2011年のイベントで出たという、ひな飾り。
ひな壇が1段・3段・5段・7段を全て備えております。
どのサイズの屋敷でもマッチする激レア品。
(これは公式サイト掲載の画像を拝借いたしました。)



以上です。終了時刻が24時に終われるか怪しいということもあり、一部商品構成に修正が加わりました。
以前公開していたリストと違うやんと思われた方、ゴメンナサイ。
こちらを参考に何を競り落とすか是非ご検討下さいませ。